平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
新居の生活スタイル、妄想中
2008年 11月 25日 |
最近、同期から「お母さん的ポジション」と言われます。
引越しに伴っていろいろ相談受けたり、調べてあげたりしてたら、
そんな風になっていました。
ですが、「ガス会社の電話番号教えて?」とか、
「うちの地区の市役所、いつやってるの?」とか、そんな事も聞かれます。
・・・・知らんわ!!!!
「偽のお母さん」は、早く子供達(同期)に自立して欲しいと願うばかりです(・ω・)


さて、会社の寮から追い出されるため、部屋を新しく借りることにしました。
昔からの夢であった「聖蹟桜ヶ丘」に住むことに。
初めて訪れてから、かれこれ2年。
これも何かの縁って奴ですかね。
(厳密にはギリギリ外れているのですが、気にしない)

今度のお部屋も1K。
だけど、昔住んでいたとこと訳がちがいますよ。
広めの10畳、バス・トイレ別、洗面台がついて、
お値段は近隣地域と比べて安めときたもんだ。
反面、周りには自然しかないですが気にしない。
夢の広いお部屋になったのですから♪

さて、家財道具をどんな風に置こうか、一生懸命妄想中です。
今の所、アジアンな感じにしてやろうかなと思っています。
・・・だって、茶色い家具揃えれば済みそうでしょ?(爆)
(なめきってますね^^;)

なめきった生活スタイル設計、果たしてうまくいくことやら・・・・。
[PR]
<< ハム料理の宿題 頁とっぷ 新しい生活の始まり、本配属編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon