人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
たこパーで、お腹一杯w
2008年 05月 11日 |
帰省中の話です。
通販にハマっている母より、ホットプレートがいるか聞かれました。
うちの寮は台所がないので、土日のご飯はほぼ外食。
プレートがあれば、かなり助かる!・・・はず。
なにより一番の決め手になったのが、たこ焼きプレート付属ということ。
同期に大阪の人間が結構いるので、たこ焼きを作ってもらえるはず!
そして提案したら、かなり乗り気にOKを出してもらえましたw
(ここ数日は、一緒にプレートの到着を待っていたほど)

で、今日。 ようやくプレートが到着しました!
噂どうり、一気にたこ焼き30個焼けるプレート内蔵です。
早速材料の買出しに行って、「たこ焼きパーティ」をしました。
(一人300円で、腹いっぱい夢いっぱい企画ですw)
水場が近くて、ベランダがやけに広い一室で「たこパー」を実施。

大阪人監修のもと出来上がったたこ焼きは、それは美味でした。
狭い部屋&ベランダは10人以上が、たこ焼きを食べては焼くの繰り返し。
(貪る・・・という表現のほうが、あってるかも)
みんな大満足です。 プレートがあって、正解でした。

来週は、餃子パーティをしたいとか。
いいでしょ、なんでもやりましょ!
餃子でもハンバーグでも、何でも焼けますから。
ホットプレートは、ステキすぎですw
<< 次世代あだ名対決! 頁とっぷ 5月ボケ突入の気配 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon