人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
大ボケかまして、大反省・・・。
2008年 03月 02日 |
宇宙食を食べる機会がありました。
味はなんと、富山の銘菓・「月世界」。
宇宙の摂理というのは、不思議なもんで^^;
(ちょっと美味しいと思ってしまい、なんか負け感がある・・・)


今週末、つっちーが東京に就活でやってきました。
宿を貸す約束していたのに、大ボケをかましてしまいました・・・。
予定日を自分の中で、なぜか1日勘違い。
東京にいたら問題なかったのですが、密かに帰省中だったのです。

連絡貰った時、大パニック!
約束は忘れるは、終電は行っちゃって無理しても帰れないはで、大焦り。
幸いテルオさんが宿を貸すということで、事なきを得ました。
テルオさんの機転と、つっちーの心の広さに、深く感謝ですm(__)m

大ボケかまして、大反省です。
人に迷惑をかけるボケは、凹みますね・・・。
二人には猛烈に謝りましたが、しばらく頭が上がりません。
<< 頁とっぷ ホーミングミサイルが2機 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon