人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
伴ちゃん、始動です。
2006年 02月 08日 |
僕の好きな(旧)Do As Infinity、Vo.の伴ちゃん。
最近は何かのコラボして、細々と活動してたみたいなのですが、
やっとソロシングル(orソロデビューアルバム?)が出そうな気配がしてきました。

きっかけは「スキージャンプ・ペア」の実写情報を見ていたときのこと。
テーマ曲を、伴ちゃんが歌うというではないデスカ!?
急いで調べて、着うた取ったり、次のCDがいつ出そうか・・・
いろいろ調べた次第でありますw

ふーむ、映画はB級っぽいけど、見てみたいしな~・・・
土曜は金沢でも行って来るか!w
半分マジで考えてる今日このごろです。

ちなみにデビューCDは3月だそうで。
むぅ、ケツの穴も出るし、DoAsラストライブのDVDも出るし、
結構出費しそうな予感。今のうちに無駄使い減らして、貯めとかねば!

(追記)
今日でテスト返却が終わり、一応授業も終わりです。
(I邊、N田両先生のは多分単位取れていないの見越して)
どんなに最悪な見積もり方しても、卒業単位数越えたのでなんとかなりそうです。
ここでこけたら、大学も新住まいもパァですしね^^;
よかった、後は卒研がんばるのみですね。
<< あなたはナナじゃありません! 頁とっぷ 久々にオークション >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon