人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
お上りさん的気分で、東京観光
2007年 10月 21日 |
テルオくんからメールがありました、「東京観光がしたい」と。
今更、どんなお上りさん的発言!?
(六本木とか、トレンドスポットには行ってるはず)
でも、改めて東京観光も面白いかと思い、出かけてきました。

・表参道ヒルズで、昼間からワインの試飲
 ワインの奥深さ、改めて実感。

・ルイ・ヴィトン巡り
 新作のエピ長財布を見つけ、うなだれる彼^^;

・浅草寺参り&つまみ食い
 東京観光、定番コースですよね。
 煙はしっかり浴びてきました。髪の毛がまっすぐになるようにねw
 (誰かがそんなことやってたはずなので)
 スピリチュアルフード(江原さんが食した)のきび団子を食してみたり、
お上りさん的気分で、東京観光_f0005944_1101559.jpg

 金魚の入ったフラスコを耳に付けた、謎のおじさんを見かけたりね。
 帽子の上にカツラが乗ってる、意味不明。
 
・秋葉原、電気街巡り
 メイドもアキバ文化も興味ないので、ホントに電化製品の値段を見にいく。
 ノリのいいブラック・スパイダーマンがいました。




・銀座・日産ギャラリーでクーペ見学
 彼の職業病でしょうか?w
 いろんな説明を受けながら、車の試乗をしていました。
 高い車は、やっぱりいいのぉ~。

・月島で夕食、もちろん「もんじゃ」!
お上りさん的気分で、東京観光_f0005944_120116.jpg

 これは僕の希望で。いままで、もんじゃ食べたことなかったんですよね。
 テルオ先生にレクチャーを受けながらの、初もんじゃでした。
 もんじゃもうまいけど、おこげ(?)が、またうまい!
 また行きたいなぁ・・・。

・新宿でウィンドウショッピング、帰路へ

色々行ったけど、お互い初めて行ったのが月島のみ^^;
でも、東京はなかなかに満喫したはずだ。
こんな巡り方するのも、楽しいですよね。

大分歩き疲れしたので、こんなところで。
では、おやすみなさい。
<< 日頃の行いは、運に反映する・・・? 頁とっぷ 母の気持ちから、グランディスと... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon