人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
縁ある人と再び
2007年 10月 12日 |
縁のない人とは、離れたらそれっきり。
でも縁がある人には、いつかまた会える。
それが自論の僕。

前にお誕生日会があったBARに、久々に行ってみました。
2回しか行ってないけど、覚えていてくれたマスター。
しばらくしてから来たお客さんも、僕のことを覚えてくれていたり。
(その方もお誕生日会の時に、お目にかかった人)
ちょっぴり嬉しくなりますよね、そういうのw

で、そのお誕生日会に誘ってくれたMさん。
今度は、そのMさんがお誕生日なんだそうな。
それで、明日お誕生日会が催される模様。
よかったらまた来ればいいよ、とBARのマスター。
(自称アットホームBARらしいw)

このMさん、なんか粋でかっこいい人。
(着流しがすごい似合う人)
IT系の仕事しているので、いろいろ仕事の話もタメになる。
またお会いしたいけど、また会える機会あるかしら?
なんて思っていたら、意外とあっさり会えそうっぽい。
やっぱ縁のある人には、会えるものなのね。


覚えているかという不安と、
お誕生日会が楽しみなのとで、ドキドキ&ワクワク。
明日が楽しみです(^.^)
<< 人生を効率的に生きる方法 頁とっぷ プチュプチュ縫い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon