人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
軽井沢・1泊一家旅行
2007年 09月 10日 |
「ねぇ、どこかに連れてって~」
この言葉では、わが一家は何処にも行くことができません。
なので・・・
「ねぇ、○○行こうよ。運転するから!
こう言う事で、初めて出かけられるのです。


夏休みに何処へも行けなかったので、
軽井沢のアウトレットへ秋物狙いで行くことに。
(そろそろ新しいコートがほしかったので、母を焚き付けましたw)
日帰りは体に辛いので、ついでにコテージにて1泊することとなりました。

軽井沢って服が安いのもあるけど、美味しい食べ物がイッパイ売ってるから好き。
ソーセージ等の肉類、ジャム、チーズ、ワイン、ドレッシング・・・etc
うーん、たまらん!!
今回は自分用に、メープルシロップとサラダ用のソルトを買いました。
東京に帰って使うのが楽しみです☆
他にもミントブルーの花柄シャツに、
運命を感じるエピソードがあったので、思わず買っちゃいました。
コートは買えなかったけど、満足なり。

夏が終わり、これから紅葉の季節ですね。
また紅葉ついでに、ショッピングに来たいな。
(そして軽いストーキングで、スリルを味わえれば完璧w)
・・・とりあえず来年かな?




軽井沢・1泊一家旅行_f0005944_124127.jpg

東部湯の丸S.Aのモツ煮込み。
昔これを賭けて、カードで盛り上がった夜もあったっけ。
懐かしき思い出の味なり。
<< あるおっさんの情けない悲鳴 頁とっぷ 地元と東京の間で >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon