人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
しゅーてぃんぐ・すたー
2007年 08月 14日 |
本日(もう昨日)は、海にてバーベキュー。
肉を焼きつつ身も焼けて、腕と顔が思いっきり日焼けしました。
久しぶりに会う面々は、変わらず元気なことでw
だからこそ、楽しい時間を過ごすことができました。
(テルオさん。幹事、お疲れ様でした~)


さて、夜の11時半。
一部の面々で、星を見に行こうということになりました。
なんでも本日「ペルセウス座流星群」が観測できるとか。
車2台で少し山を登って、流れ星を見てきました。

到着して空を見上げると、それは満天の夜空。
ミルキーウェイを見るなんて、大分ぶりです。
肝心の流れ星はというと、結構流れてくれます。
さっと消えるものもあれば、筋が少しの間くっきり残るものから、様々です。

芝生に寝っころがり、夜空を眺める。
夜風の涼しさ、芝生の香り、そして満天の夜空と流れ星。
これはもう「素敵」という以外、表現できません。
もしいつか自分に子供が生まれたら・・・、
そのときはこんな夜空を見せてあげたいなと思いました。


ちなみになにやら2,3人、僕の不幸を流れ星にお祈りしていたようなのですが!(怒)
もし叶ったら、困るなぁ・・・。
<< 退院祝いを渡しに・・・ 頁とっぷ お手紙ついた~♪ (ヤギには絶... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon