人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
タンクのトラブル、そしてトラブル
2007年 08月 02日 |
だいぶ遅い時間に花火大会に誘われ、行ってきました。
ほぼ終わりかけに行ったので、花火は最後しか見れず。
ほとんど、浴衣美人探しをしに行った感じです^^;
浴衣美人の8割は彼氏連れという勝手な結論を出し、
なんとなく海に行って帰宅。

その帰り道、母から緊急メールなり。
「家の灯油タンクが空で、お風呂が沸かせないとのこと。だから帰りに買ってきて」
・・・という、素敵な催促w
涙で前が見えなくなりながら、夜遅くにスタンドへ向かう僕。
(多分、涙はあくびのせいです。きっとそうに違いない・・・)
それにしても、うちは灯油のトラブルが多いよね。 

しかしシーズンオフ時は、スタンドのポリタンク販売がないとのこと。
そんなわけで家に一度戻り、ファンヒーターのタンク4つ抱えて、
15km離れた24時間営業のところに持ち込み。
帰ってきて、ダバダバこぼしながらもタンクに装填。
これでなんとか1週間は凌げそうです。 ふぅ~・・・。

モニターの前のあなた。
家に備え付けのでっかいタンクは、定期的に確認しようね!
そして、眠いときに作業しちゃダメだぞ。
じゃないと・・・
でっかいタンクの中に、ファンヒーターのふたを落っことす
という、馬鹿なことをしてしまうので(>_<)

後日、ふたは磁石かなんかで救出予定。
こうご期待!
<< ここしばらくを、ダイジェストで 頁とっぷ 初めての当たり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon