人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
誕生日会へのお誘い
2007年 06月 23日 |
昨日、一人でゆっくり飲もうと一軒のBARへ。
静かに飲んだいたら、一人の常連さんがやってこられました。
何がキッカケか分かりませんが、その人と色んな話をすることとなりました。
気づけば、おつまみを交換しあってみたりねw

またしばらくすると、常連さんのお友達が一人、また一人と増えていきました。
(全員、お酒の場で知り合ったんですって。なんかすごい!)
そして、1,2時間前に知り合った僕を全員に紹介。
静かだった店内は、男女込み合って騒いで、さっきの面影がなくなりました。
(真面目な話から、下着の好みやそっち関係の話まで)
これはこれで、めっちゃ楽しかったのですがねw

完全に午前様になったので、そろそろと帰ろうと思ったとき・・・。
「明日、酒仲間の誕生日会がここであるんだ。よかったら、おいでよ」
と、常連さんから言われました。
えぇぇぇーーーーーー!!!??? 
ついぞ、3時間前に会った人をお誕生日会に誘うのか!!
(しかも誕生日の相手には、会ったこともないのに)
「全く問題ない!」と常連さんと店のバーテンダー。
いいのか、本当にそんな軽いノリで?^^;

どうしよ、すごい興味があるな・・・。
すごい厚かましいけど、気が向いたら後で行ってみよっと。
<< 大人のお誕生日会に参加 頁とっぷ 一つの選択 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon