人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
1年の計は春にあり
2007年 03月 29日 |
1年の計は春にあり_f0005944_1913190.jpg

東京の桜はもう5分咲き~の様子。
天気もよく、空気が清々しく、自転車に乗るととても気持ちがいい。
もう春だなぁって思っちゃいます。


昨日、テルオくんと一緒に上京して来ました。
彼は今日から神奈川に住むため、僕は就活用の書類申請が目的。
久々の東京は、春の陽気も相まってワクワクもの。
どこか刺激的なところが、やっぱり好きです。
夜、近所に飲みに行けることは、のんべぇにはたまんないのさ!w
(昨日は下北沢で、二人でチビチビ♪)

明日で、上京してからちょうど1年が経ちます。
数少ない人に支えられながら、基本一人でなんとか過ごせてまいりました。
暮らすこと自体ががむしゃらだった去年。
今年は少しだけゆとりを持ってくらしていけそうです。

2年目も頑張っていきたいと、春風に吹かれながら想うのでありました。
来年はどこにいることやら? サクッと決まればいいなぁ・・・。

・・・ちなみに、もう数日したらまた実家に帰ります(爆)
(ホントに書類の申請だけですので)
明日の今頃ですら、どこにいるかわからない根無し草っぷりですw
<< タロットで占う、私の暗い未来 頁とっぷ 困ったチャンにも、ニコニコスマイル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon