人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
だれかパンチの効いた商品、知りませんか?
2006年 01月 24日 |
今日我が卒研室にDOIが訪れてきてくれました。
そういえば、彼に会うのは正月以来・・・?
同じ学校にいるのに、不思議なものです。

1時間半ぐらい我が卒研室でご歓談の後、
一緒にラーメンを食べに行きました。
寒い日はラーメンが1.2倍おいしい気がしますね。体があったまります。

そういえば、そろそろDOIが誕生日だということを、ふと思い出しました。
去年は鳥のぬいぐるみ(?)をプレゼントしました。
・・・偶然3人かぶりましたがw
今年は何が欲しいか聞いてみました。(あくまで参考に)
そしたら・・・
「グッチの時計が欲しい。」
なんでも、時計のふちがGの形でかっこいいからとか。

・・・却下!!!

そりゃ~、かっこいいですよ。しかし12万円ですよ!?
ちなみに僕のバイトの給料3か月分です。

・・・結婚指輪(時計)か!!!(違)


彼の誕生日は2/5だとか。やばい、時間ないじゃん!
パンチの効いた物、また探してこないと!
(また☆野シリーズで攻めようかな?)
<< あなたの寝相は・・・? 頁とっぷ ほろ酔いフライデイ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon