人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
意外なところで「顔なじみ」
2007年 03月 02日 |
自分って、覚えられやすい顔なのだろうか?
1、2度しか行った事ないお店の人に、
「この間はどーも^^」
なんて言われたりする。
これって、「顔なじみ」ってやつなのだろうか?w
今日は、その極めつけ。

弟の提案で、近所のコンビニに行くことに。
(レポート用紙が欲しかったらしい)
そのコンビニに行くのは、結構ぶりなはず。
夜食をついでに買い、弟とレジに並ぶ。
そこで店員さんに

「お兄さん(僕)が一緒に来られるの、久しぶりですね」
・・・なんて言われたw
現在県外の大学に行ってると、受け答えする僕。
コンビニの店員さんと世間話するなんて、よっぽどの「顔なじみ」っぷりじゃない!?
さすがに、店出た後に笑っちゃいましたw

ていうか顔なじみになるぐらい、コンビニ行き過ぎだったのか(>_<)
暇だとコンビニに行く癖(しかも何も買わないときもある)、ちょっぴり反省なり・・・。
<< 内P・3部作制覇! 頁とっぷ 改良した車で、春のドライブプラン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon