人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
spring season!
2007年 02月 22日 |
暦は2月でまだまだ冬・・・のはずなのですが、
暖冬のおかげですでに外は春の気配。
いや、個人的にはもう春なのです!

春なので・・・ブログのスキンを春っぽくしてみました。
オールピンクを嫌い、若草色も混ざった綺麗なスキンです。
スキン配布先に、感謝感謝m(__)m
自分好みに、少しだけカスタマイズさせてもらいました。
カレンダーの桜の花びらが、ちょっぴりお気に入り♪
(おかげで、こんな時間までかかっちゃいましたが・・・)

春なので・・・洗車&WAX掛けをしてみました。
現在の我が愛車・グランディス。 僕がいない間は、誰も洗ってはくれませんw
そんなわけで暖かい外に誘われ、冬の間の汚れを落としきる。
そして前オーナー時代からの細かい傷を、WAXでゴシゴシ。
結果、見違えるほど綺麗になりました。 綺麗な車に乗るのは、久々かもw

春なので・・・鼻水が止まりません(>_<)
原因はもちろん花粉症。
目も痒いので、最近は終日メガネな日々。
どこへ行くにも、ティッシュは欠かせません。

プラス・マイナスいろいろありますが、春って大好きです。
何があるってわけではないけど、力みなぎる季節な気がします。
寒いのが苦手なので、春が長いのがうれしかったり。
(その分、花粉症と戦わないといけませんがね^^;)

あと、春だから・・・どこか遠くに行きたいな。
by jinny6142 | 2007-02-22 03:44 |
<< おにゅーの電話 頁とっぷ 秒速5センチメートル >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon