人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
休みは、ただあればいいって物ではない!
2007年 01月 18日 |
昨日一日、街に出て探し回った「湯たんぽ」。
不覚にも、近所の金物屋で発見(ーー;)
欲しい物ほど、実は近くにあるってホントだなぁ・・・w


今日から、僕のテスト週間がスタート。
まずは一科目。
あらかじめみっちり勉強済みだったので、サクサク書く。

・・・終了。
午前中のみのテストなので、午後放課。
次のテストは、月曜日です。

・・・また3.5日ほど、暇なのですが!!(>_<)
6日間休みで、また3日も休み・・・。
そして、それが終われば春休み。
こんな生活してたら、絶対堕落するよ・・・。
そう思えてなりません。

てか、この暇どうしよ!?
どっか東京って、面白いところないんかい!!
(色々行き過ぎて、行きたいとこが見つかんないw)
知ってる人、情報ぷりーず。

そんなわけで、また一足早い週末を迎えてしまいました。
・・・とりあえず、今日は飲みにでも出かけるか。
<< リベンジを誓う 頁とっぷ 幸せの卵型 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon