人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
帰省土産
2006年 12月 23日 |
帰省土産_f0005944_2037270.jpg

HONDAの「RA106」の実物。
なんでF1マシンって、こんなにカッコいいのでしょうね?
(無駄がないからかな?)

さて、本日は青山に行ってまいりました。
(上の写真は、青山のHONDAビルで撮った物です)
目的は、家族への帰省土産を買うためです。
ホントはなくてもいいのかもしれません。
けど「手ぶらで帰ってらっしゃい」と言われたこともないので、
念のため毎回買っていっているわけです^^;

南青山「Chocolat Chic」にて、「塩チョコクッキー」を購入してきました。
なんでもこのクッキー、「甘しょっぱい」という新感覚なんだとかw
自分用に一つ買い、試食。

・・・うーん、確かに甘しょっぱいw
最初はクッキーというよりチョコを食べている感覚。
そして段々と塩味が出てきます。
でも悪くないかも。美味しいです。
ただチョコと塩なので、結構喉が渇くかも・・・。
家で食べる分には、問題ないか。

とりあえず、この甘しょっぱいクッキーを土産にします。
さてと、そろそろ大掃除と帰省準備を始めねば。
<< マジックハンド整体術・その2 頁とっぷ 忙しい年末に、わざわざ予定を立... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon