人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
木枯らしが吹いた日
2006年 11月 12日 |
なんか久々の更新な気がします^^;
帰ってきて早々、レポートの嵐が復活してので、なかなか更新できず・・・。
やっとこさ休日だと思ったら、
早稲田大学で開催された「モビリティシンポジウム」とやらに参加させられたりと、散々。
(発表じゃなかったのが、せめてもの救い・・・)
実家生活でゴムの伸びきったような状態だった僕としては、
少々しんどい1週間でした(>_<)

さて本日、東京では「木枯らし1号」が吹いたそうで・・・。
木枯らしが吹くということは、冬型の気圧配置になったことを示します。
とうとう冬なんですね。
外に出てみると、空気がホントに冷たいのです。


冬の空気って、なにか好きです。
冷たく澄んだようなこの感じ。
季節ごとに空気の感じは違いますが、冬はとくに違いを感じ取る事ができます。
(プチ匂いフェチだからでしょうかね?w)

目には見えないけれど、感じるもの。
こういうものを感じることが、とても好きです。

しかし、寒いのは思いっきり苦手でございます(ーー;)
(手足が冷たいのが、なんか許せない!)
コタツが欲しいけど、狭い我が部屋。 置くところがありません。
この冬はどう寒さを凌ごうか、今から考えておかねば・・・。

皆様、暖かくしてお過ごしくださいな・・・。
<< BARという、素敵な空間 頁とっぷ 一日がかりの、帰宅劇 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon