人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
ブランド市&(2回目)北海道展
2006年 09月 23日 |
昨日、弟から電話。
池袋に行ってこいとの命令を受けました。
(弱い兄上なのです、僕って(ーー;))
てことで今日行ってきたのは、「池袋P’パルコ」。
この週末にブランドリサイクルショップが集まり、セールをやるようなのです。
えらく弟が期待していたので、ちょっぴり楽しみにしていきました。

しかし、早々に帰宅。
何故なら・・・

ルイ・ヴィトンって、ワゴンセールにかけられるような品物だったっけ??

中古なのか、人気の無い型なのかは知りませんが、
ヴィトンのバックがどっさりワゴンセールに・・・。
恐ろしく価格破壊と言いますか、乱暴な扱いです。
それを見た瞬間、帰ろうと思いました。
本物かもしれないけど、なんか信用がないなと思ったので。

弟よ・・・。
2週間待ちなさい、アウトレットで信用ある品買えるから・・・。

その後は、東武百貨店の北海道展を見てきました。
弟のメインはブランド市でも、僕のメインはこっちなのですw



今日、唯一の収穫はこちら
ブランド市&(2回目)北海道展_f0005944_22335588.jpg

新鮮なイクラと生シャケです!
前回ウニを食べたので、今回はイクラかな?と思いまして・・・。

同時に丼にのっけて、「海鮮親子丼」にしちゃいました☆
う~ん、美味しいなぁ・・・。
今回の北海道の味も、満足でございます。
(これを食べるために、何回「素冷やし中華」で節約した事だかw)

なんか今日はこれを食べるだけの為に、池袋行ったような気がするが・・・。
まぁ、いいか。
終わりよければ、全てよし!w
<< マジックハンド・アロママッサージ 頁とっぷ 所変われば、通じない・・・? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon