人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
某企業の説明会
2006年 08月 31日 |
昨日は、一日のんびり。
下北沢の「世界で3番目においしい」お店で、ラーメン食べたりしていました。
(1番はお袋の味、2番は親父のスネ、3番目がこの店の料理らしい・・・w)

さて今日はお台場などがある、りんかいエリアへ。
やっぱり区画整備されながら作られた街って、キレイですね。
今日の目的は、フジテレビでも、ビーナスフォートでも、温泉でもありません。
(機会があれば、いずれね)

リクナビが企画の、企業説明会に行ってきました。
(来年の就職活動の参考に)
企業説明会と言っても、真面目なブースから、お楽しみエリアまで様々。
ちなみに入場するだけで、スタバのカードがもらえましたw

某企業の説明会に参加するために、わざわざここまで行ってきました。
(今回の東京進出は、これが主な目的)
説明会自体は、とてもためになる説明会でした。

説明会が終わったら、お楽しみエリアをブラブラ。
価値観発見ゲームやら、ダーツやら(高得点者には豪華商品)、
占い(女の子でごった返していました。やっぱり好きね~。)など様々。
しかしどこもかしこも、人でいっぱい!
説明会も終わり、やることもなくなったので、結局なにも出来ずに出てきちゃいました^^;
(午後まで待っていれば、芸人に会えたらしい。まぁ、今度ルミネで見るよろし)

今日で、いろんな目的達成です。
・・・さてと。
うちに、帰りましょw
<< 満足マンゾクの野外フェス 頁とっぷ 美術館と百貨店巡り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon