人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
メガネに愛を注げ!
2006年 08月 03日 |
数年前にコンタクトに変えてからは、日中はほとんどコンタクト。
夜だけメガネを使用するという生活でした。
・・・が、最近では週に1,2日は、オールメガネです。
眼球の負担はなくなりますし、気分転換?にもなりますしね。

ところで数日前から、「日本メガネ党」の証が追加されているのに、気付きました?
あるところでこの存在を知り、早速アクセス。
メガネにものすごい「愛」を感じる政党ですw
同時に、ひどくくだらないのですが^^;
だがこのくだらなさが、スマッシュヒット!
(ごめんなさい、たまに変なところでツボにはいります)
なんだか応援したくなっちゃいました。

実は数日前のスキン改造には、このことが関わってきます。
党員試験によりランク別の証が配布され、ブログにつけることが出来ます。
しかーし、エキサイトでは「javascript」の使用が禁止のため、貼れなかったのです。
悔しさから、いろんなところで情報を集め、貼り付けました。
(今ついているのは、メガネ党員・最高ランクの証です)
そのついでが、前回のスキン改造なのでした。

こう考えれば、何がここまで僕を動かしたのだろう?
メガネ党への肩入れ?
いや、きっと違う。多分これは知らないうちに持っていた・・・
メガネへの「愛」がさせたのだ!!

ぐだぐだ書きましたが、今日は「メガネ党」の存在アピールをしたかっただけですw
興味が湧いた方、メガネに少しでも「愛」を持っているかた、
レッツアクセス!
そしてmsk(メガネの好きさを表す度数)を上げてください!

・・・一体なんのオススメなのだか^^;
くだらない事を書く自分を、お許しくださいm(__)m
<< 夏休み・濃厚な遊び計画 頁とっぷ 間違い探し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon