人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
やっと止まったー!
2006年 07月 10日 |
結局、夜通し出血したまま朝を迎えました。
軽く貧血になったり、ティッシュ3箱を血染めにしたりと、
さすがに命の危険を感じたので、
一限の休講(たしかね^^;)を利用して歯医者に。

原因は不明だけど、多分傷口が開いたためと診断され、
出血箇所を縫い直し。
今回はちょっと多めに縫ってもらう。
すると出血がピタリと止まりました!

よかったー☆
もう固形物が食べられるんですね?
もう血の海をみて、慌てふためかなくていいんですね?
もう・・・(以下どんどん表現が生々しく痛々しくなるので、自己規制)

とりあえず止まった!急いで学校に行って授業を受ける。
麻酔が切れてきて痛くなってきましたが、出血に比べたらたいしたことありません。
お昼は久々の固形物を食べる。
・・・うん、食事がいつもの1.2倍うまく感じますw
(ここ二日何食べても、血の味しかしなかったので^^;)






「食」で溜まったフラストレーションは、「食」で晴らすべしw

やっと止まったー!_f0005944_19281699.jpg


梅ヶ丘にある「アルパジョン」でデザート購入。
最近、新装開店したのですが、オープン当初はすごい込んでいました。
写真の「ビールゼリー」を購入。
泡は甘めですが、ゼリーがちゃんとビールの味がします。
大人の味に、満足です。


健康でいること、何気ないけどこれって幸せですよね。
まぁ、すぐにまた忘れちゃうのですが・・・・。
(のど元すぎれば・・・ってやつです^^;)
<< ウルトラマンと内科診断 頁とっぷ RED&BLUE >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon