人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
今回のバイトの内容
2006年 06月 29日 |
以前バトンで書きましたが、現在の悩み。それは・・・

・その建設中のマンションの認可先が、「イ○・ホー△ズ」だということ

あ、これじゃない。

・家計簿が、未だに大幅な黒字にならないこと

こいつです。残金が3000円しか残ってません。
食費は標準的ですが、
今月はセミナー代、歯の治療費が結構かかってしまいました。
自分に投資しているので無駄使いではないのですが、
自由に使えるお金(服とかにね)が全然ないのが、現状です。

アルバイトしたいなと思っているのですが、
長期のものを始めると、夏休みは帰れないし、秋以降の行動に制限がされそうなので、正直迷っていました。

それは今週の始めのこと。
大学はアルバイトの斡旋も一部でしているため、それを眺めていました。
そんななか職員の人が後ろから、
「これなんて、いいよ~」と、新しく張り出す求人票を見せてくれました。

・・・これだ!
職員の人に求人先の連絡をして、速攻アポイント。
次の日に面接。以前書いたように、その日は面接してお話聞くだけ。
(猫かぶりで、がんばりました)
今日は、仕事の原稿をもらってきました。





内容は、パソコンによる原稿入力。
原稿は140枚と多め。(内容はなんのことか、さっぱりですがw)
しかし短期のバイトで、なにより在宅勤務に近い状態なのが気に入りました。
これなら好きな時間にできます。
そして、バイト代が結構いいのです。
(一枚入力あたり約600円×140なので・・・。)
がんばって、稼ぎますよ!w


そういえば母も昔はテープ起こしなど、こういう仕事をしていました。
蛙の子は蛙・・・なのかな?^^;
<< とうとう手を伸ばしてしまいました 頁とっぷ 天気がいいと、いい事がある♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon