人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
天気がいいと、いい事がある♪
2006年 06月 28日 |
朝7時、いつもより早い起床。
外を見ると、天気がいい。
こんな日は、いい事がありそうな予感がします。

朝8時、いきなり電話。
相手は、今度バイトでお世話になる予定の会社から。
割のいいバイトがあったので、申し込んでいたのです。
ただ他にも希望者がいて、即日採用にはなりませんでした。
そのライバルを跳ね除け、仕事の依頼が来ました。
(猫かぶってて、よかった(^^)v)
バイトの詳しいことは、また後日にでも・・・。

午後2時、ゼミの指導教官にゼミ合宿の事を相談。
インターンシップを理由にしたところ、あっさり許可!
話がわかる先生というのもありますが、こんなあっさり話がまとまるとは・・・。
これで、セミナーもライブにも行けるw

その後は授業の課題はさっさと終わって早く帰れるし、
スーパー行けば鶏肉が100g40円で売ってるなど、いいことが続きました。
天気がいいと、やっぱりいいことあるのね。


明日も晴れるといいな・・・。
<< 今回のバイトの内容 頁とっぷ 短編小説で、新規開拓 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon