人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
履歴バトン
2006年 06月 26日 |
昨日のF1カナダグランプリ、HONDAの「バトン」はどこにいました?
全然写らなかったなぁ・・・。


さて本題に入りましょう。
halinaさんのブログから、「履歴バトン」が回って参りました。
過去の出来事で、ちょっぴりひどい思いをしたこともあったなぁ)

とりあえず、「東京で一人暮らしのかわいい大学生さん」と乗せられたので、
書くことにしますw
(はい、単純なんです)





①=回す人5人を先に書いておく

halinaさん同様、3人にさせていただきます。
とりあえず、1人は決まっております(ふふふ・・・)
あとでまた指名欄あるみたいなので、そこで発表。

②=お名前は?

ID名は「jinny」、一般的な呼び名は「かぬー」(中学時代の部活がこれでした)で通ってます。

③=おいくつですか?

最近20~24歳だった年齢幅が、18~24歳に拡大しました(*^_^*)
(結局年齢は書かないw)


④=ご職業は?

現在、大学生。
将来の目標は、何気に「主夫」です。
キャリアウーマンと結婚したら、家庭に入ります!


⑤=ご趣味は?

・お笑い鑑賞(笑いは日々必要です!)
・読書(多分、活字中毒)
・ウィンドーショッピング(お金ないから(T_T))


⑥=好きな異性のタイフ゜は?

あんまりタイプなし
(ストライクゾーン広そうって言われたことあります。褒められてる?)
強いて言えば、前回のバトン同様

・どこか魅力的な女性
・話をしていて楽しい女性
・計算抜きでやさしい人

・・・ですかね?

⑦=特技は?

・一時的に死角を作り出すこと

・物陰に隠れる→逃げる→楽しむ・・・を繰り返す、勝手に「かくれんぼおにごっこ」すること。
 (またの名を「一人メタルギアソリッド」)

・そして、鬼になかなか見つけてもらえないこと^^;

⑧=何か資格を持っていますか

・東京に来て無用の長物となった、運転免許
・昔、単位申請のためだけに取得した、英検準2級と工業英検4級

⑨=悩みはありますか?

・家計簿が、未だに大幅な黒字にならないこと
・向かいに建設中のマンション工事の音が、うるさい
・その建設中のマンションの認可先が、「イ○・ホー△ズ」だということw


⑩=お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物  ・イタリアン全般(トマトとチーズの2トップが、たまらないのです)
          ・インドカレー&ナン(ナンがあると、美味しさUP)
          ・お酒♪(食べ物じゃない!)
          あとは、とにかく美味しい物全般w

嫌いな食べ物  最近はあんまりないなぁ。丈夫に育ったのねぇ。

⑪=あなたが愛する人へ一言

ふむ、そんな人いないぞ(ーー;)
というわけで・・・


いつか出会うかもしれない「あなた」へ。
その日まで、色々自分を磨き続けます。
いつか「あなた」に手料理を食べさせてあげることができる日が、来るといいですね。


⑫回す人5(3)人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

まずは決定している人から

みゆ姉さま・・・過去に5人分のリレーを、一括で僕に押し付けた曲者w
         当然、真っ先にリレーを渡すわけです。


あとはランダムで選ばせてもらいました。

テルオさん・・・口で彼に勝てる人間って、
         今のところ彼の親とS先生しか見たことありませんw
         彼の部屋は現在、「超青」のエンドレスリピートのはずです。

つっちーさん・・・知り合いのなかで、一番W杯に熱中しているのではないでしょうか?


てことで3名の皆様、おねがいしまーす(^_-)-☆
特に姉さまは、5人分お願いします!
<< 短編小説で、新規開拓 頁とっぷ 美容院開拓 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon