人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
不幸中の幸い、2連発
2006年 04月 18日 |
昨日PM11時。気づいたら、通学用のポーターの手さげ鞄がない!
バッグだけなら、そんなにまだ慌てなかったでしょう。
しかし、中には・・・

郵便通帳が入ってたのですよ!
のぉぉぉー!/(>_<)\

普段は通帳なんて持ち歩かないのですが、理由はあるんです。
まず部屋の賃料を口座引き落としにしたのですが、今月は有効でないと言われたのです。
通帳のカードはまだできてないので、通帳を鞄に入れて振込みに。
学校でFOMA通信用データを落としたあと、スーパーでお買い物をして帰宅。
気づいたら、鞄はない・・・。 肉コネコネしている場合じゃなかった!

よく思い出すと、スーパーまでは持っていた。
けど帰ってきたら、スーパー袋しか持ってきてない・・・。
慌ててスーパーに行ったけど、もう閉店時間。
てことで、今日スーパーに聞きに行きました。

あったよーーー!!!\(T_T)/
通帳も、無事でした。 はぁぁ、よかったー・・・。
これで、一段落。

しかし、もうひとつ問題が浮上。



ドコモの料金案内アプリをつなげて、通信代を調べてみました。
・・・え?

6000円って書いてあるんですけど・・・・

えぇぇぇぇぇ!!!! だってブログ見て、ニュース見て、としかやってないんですよ!
こんなに取られるんかい!
現在の1ページ当たりの重さにびっくり。
何気なく今まで見てきたけど、すごいデータ量ですね。
あなどっていました・・・。 もう外で、PCの通信なんてできないです。

幸い以前から「パケホーダイ」にしたおかげで、2か月分の無料通信の繰り越しがあったので、相殺されていました。 よかったー。
・・・しかし、また満喫生活ですね(ーー;)

とまぁ、昨日からハラハラしっぱなしです。
気分転換にランチでもしようかしら。
それともランチを削って、夜の満喫代にまわすか?
どちらにせよ、夕方までゆっくりしてよっと。
(今日は午後4時出社です)
<< 前提も仮定も必要じゃないもの、... 頁とっぷ 仮ですが、ネット開通 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon