人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
仮ですが、ネット開通
2006年 04月 17日 |
カチ、カチカチ・・・、カチッ。
ポチ、ポチ・・・。
ガスッ!いってぇー!!!

・・
・・・
・・・・よし!
ふぅ、設定終わり。
なんの設定かと言うと、PCでFOMA通信をする設定です。

話は一昨日まで、さかのぼります。
ネットの工事を依頼したら、来週の火曜日が最短と言われたのです。
まだ、かかるんかい!

学校は夜9時までしか利用できないため、いつもの更新は満喫でしていました。
みなさまのネット利用時間が、大体9時以降だと思うので、
そこから3時間、自分の更新して、人のところでコメントして、レスがあったら返信して、
(先週は時間割決めないといけなかったので、それもして)と、そんな過ごし方。
しかし3時間パックで1000円飛んでいきます。
あと一週間・・・
帰省によってすこし援助を受けたとはいえ、大きな出費は避けたい!
(毎日1000円は痛い・・・)

そこで昨日、東京への帰りがけにUSBアダプタ(1500円なり)を購入。
(アダプタは、携帯の中の画像も編集できるので、けっして使い捨てではありません。)
これでFOMA通信をPCでしようと思ったのです。
しかしドライバがついてなかったので、今日学校で落としてきたのです。
そして15分の格闘の末、無事インターネットが見られるようになりました。

これで自分の部屋でインターネットが出来ます。
レシピも見られるし、TV表だって見られます。
やっぱ、便利ねぇ。
あと1週間、こいつで凌ぎます。
満喫はもういいや。・・・なかなか快適だったけどねw

今夜は、特価合いびき肉でハンバーグです。
早速レシピを検索してみよっと・・・・
<< 不幸中の幸い、2連発 頁とっぷ お花見会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon