人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
たった半月なのにね
2006年 04月 14日 |
午後7時30分頃。
外を見ると、「大都会」の文字が見えました。
大都会には、さっきまでいたのですけどね^^;

4限の授業をサボり(どうせ授業はガイダンスだし)、
担任に履修登録表を提出して、帰宅。
午後3時に部屋を飛び出し、8時前に到着です。
4時間なんて、寝たり本読んだりしていたら、あっという間です。

着いた感想ですが、見慣れた景色に違和感を感じました。
懐かしさではなく、知らない土地に来たときみたいな感覚。
母に車で来てもらい運転するも、運転も違和感を感じたり。
たった半月、なのにここは知らない世界のようです。

しかし、実家は何も変わない。
相変わらずだと思っていました。
・・・が



たった半月なのにね_f0005944_2226453.jpg

へ・る・し・お(はぁと)

・・・って、えぇぇ!!? いつの間に、こんな最新装置が?
たしか東京でアイロンとか買っているときに見てたなぁ。
話を聞くと、ネットで6万以下だったので、購入したとのこと(ビッグカメラでは9万)
確かに実演ですごいのはわかったけど、まさか購入してたとは・・・。
たった半月、しかし時の流れといいますか、なんというか(ーー;)

なんにせよ・・・、ただいま!
by jinny6142 | 2006-04-14 22:34 |
<< お花見会 頁とっぷ あなたが常識?私が非常識? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon