人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
Home Sweet Home
2006年 04月 12日 |
最近TVか音楽を聞きながら、ご飯を作っております。
今日も何か聞こうと、持ってきた荷物からCDを物色。
・・・しかし、CD-Rにはラベルを貼っていないため、何が入っているのかわかりません^^;
えぇい、適当なもの入れてしまえ!

適当に入れたのが、YUKIの「JOY」。
あれ?いつ、焼いてやつだろ?
弟に頼まれて焼いたやつかな・・・。 まぁ、なんでもいいや。
ふと思い出し「joy」も「ハローグッバイ」も全部飛ばして、
「Home Sweet Home」を聞くことに。
YUKIがお母さんになった時ぐらいの曲なので、すごくやさしい曲です。
(親が子供に向けて、歌ったものなんでしょうかね?)

そして聞けば聞くほど、実家に帰りたくなる歌でございます。
ふと寂しくなったときは、「うち」に帰りたくなるのでしょうね。
おそらく「うち」が持つ、暖かさを求めて・・・なのかな?

あ、そうそう。



週末、実家に帰ろうかなと思っております。
早くもホームシックなわけでは、ないですよ!
(それなりに楽しく暮らしているつもりですw)
忘れ物を取りに行ける日が、学校の関係で今週末ぐらいしかないので。
地元の人間に会えるかは・・・、都合次第ですね。

帰ったら、暖かく迎えてくれるだろうか。
いや、あの「母」ならば微妙だな・・・(-_-;) 別にいいや。
マミーが恋しくて帰るわけでは、ないのですから。

<ちなみに>
G.Wに帰ってくる、現在いろんな意味で「母」次第でございます。
いつの間にか決まっていたプランにより、予定を組まされているのです。
勝手なことを・・・。(もう21でっせ、ほっといてくれー!)
連休くらいは、地元に帰って来たいのに!

どうしても無理なときは・・・
あきらめて、また空を飛んできます。
<< あなたが常識?私が非常識? 頁とっぷ ライフラインの確保! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon