人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
山場を越えて・・・
2005年 12月 20日 |
中間発表も終わり、レポートの目処も付きました。
後は冬休みを迎えるのみ(卒研あるので、そうはいかないんですけどね。)
少しほっとしてます。
ここでちょっぴり発表を振り返ってみて・・・


1、2限自主欠席して間に合わせ、なんとか指導教官に許しをもらえました。
(多分ろくに見てなかった様な・・・?)
そして昼休み・・・




いきなり思い出したように先生に呼び出され、

「この動画、プレゼンに貼っておいて。」

なんですと!?今から資料直しかよ!!
おかげでお昼はまた資料作り直しでした。(ご飯抜き;;)

そして本番です。
原稿自分で作ったものの、テンパってアドリブでしゃべってみたりしてました。
(一部省略しちゃって、時間が思ったより余ってみたり・・・ )
発表前に、例の動画が動かないトラブルもありましたが、
何とか動かし発表を乗り切りました。ふぅ~・・・
(後日S河先生に、「F島の二の舞にならなくてよかったね。」と、二重の意味で冗談に聞こえない冗談を言われました^^;)
その日一日、何も食べてなかったので
発表が終わると、お腹の音が鳴りっぱなしでした^^;
(空腹に耐えてよくがんばった!Dear 自分)

こぼれ話
先生達は主に会場後ろで見てたのですが、その並びが
K先生、O先生、I田先生、RED井、T先生・・・ 

RED井!?
いつの間にか、RED井がいました。何してたんだか・・・?
  
by jinny6142 | 2005-12-20 23:11 |
<< ちょっぴりの贅沢 頁とっぷ 怒涛の年末・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon