人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
偶然はどこまで続きますか?
2009年 06月 17日 |
たまたま寄ったツタヤで、たまたま見つけました。
偶然はどこまで続きますか?_f0005944_2025135.jpg

新曲が出るって聞いてましたけど、まさか今日だったなんて!
あたりまえですが、即購入です(笑)
4年ぶりの新曲を聞いてみると、やっぱいいっす。

さてCDの中身を見ると、日本武道館ライブの先行予約案内が入ってました。
日時を見てみると・・・・、見たことある日。
いい肉の日(私の誕生日)、そしてその日は日曜日。

・・・偶然か?
今日新曲を見つけたのも偶然、ライブの日付が11月29日なのも偶然、
日曜日なので見に行くのに何の問題もナッシング。
ならば、チケットが当選する偶然に出会いたいものです。

さて、どこまで偶然が続くことやら・・・。
<< 頁とっぷ 硫黄パワーって、結構強い? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon