人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
おおお、女将さん!
2006年 03月 07日 |
夕方から新生活に向けて、電化製品と生活品を見に出かけてました。
まずは電化製品、・・・の前に母親が携帯を変えたいとの事。
あんまり悩まず「P902i」にしてました。
その後の処理は僕任せでした。
「お母さん、わからないから~」
わからなければ店の人がやってくれるのですが^^;
隣で同年代の人が機種変しているのを見て、ちょっぴり複雑になりました。
 さて変更手続きの間、商品を物色。
しかし、母は「秘密の部屋(事務所)」用の商品に目がいってばっかり。
「ねぇ、事務所にはこれぐらいの冷蔵庫かな?」

知りませんよ!(怒)
僕の部屋で置く冷蔵庫を15秒前まで見てたのに、なぜ!?
今日は何しに来たか完全に忘れている母。
その後行ったニ○リでも、事務所用カーテンに夢中。
一人で来ればよかった・・・。

まぁ、そんな前置きはここまでにして(え?長くねぇ??)
今日のお買い物(携帯と冷蔵庫と掃除機、いずれも母の買い物・・・)で得られたポイントで、
買ってやりましたさ!




おおお、女将さん!_f0005944_21161014.jpg

これだす!ポイントが4000ポイント程入ったので購入です。
さっそく我が車で見てみました。

ライブの始まりは必ず「はじまりの合図」。
しかしどの見てもライブDVD見ても、鳥肌が軽く立っちゃいます。
いや~、すげぇ!
好きなのを配慮してもやっぱりカッコいいです。この中年グループw
まだ全然見てませんけど、十分買った甲斐がありました。
この後の「RYO」さんのセクハラトーク、ケツメイシメンバーによる小芝居など
見所は満載です!
今夜ゆっくり見よっと。
<< これ、回復するか? 頁とっぷ 旅最終日なので、自分で書きます^^; >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon