人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
知ってた、奥さん? もう新人じゃあないんですって。
2009年 03月 31日 |
同期の一言。
「明日から新人じゃなくなるんだぜ、俺ら」

・・・そうでした(汗)
明日は、4月1日。
いつの間にか社会人になってから、1年経ったようです。
早かったなぁ~、特にここ3ヶ月が半端なく。
でも明日から2年目に入るなんて実感は、全くありません。

これからは2年目っぽい、社会人にならねば!
それには、まず姿形からと思いました。
スーツに着せられるのではなく、着こなせる社会人へ。
というわけで、本日スーツを2着新調しました。
会社の福利厚生を利用すると、お会計が2割引きになるので活用させていただきました。

長く着る物だし、ちょい細身の良い物が欲しいなぁ。
ついでに靴も一足欲しいし、タイピンとか小物も欲しいなぁ。
・・・なってやってたら、お会計は液晶テレビ1台分になっていました(>_<)
テレビは、次のボーナスまで持ち越しかなぁ・・・(泣)

でもこれ着て、お金稼いでいかないといけませんしね。
必要経費として、割り切らねば。
新しいスーツで、2年目を頑張っていきましょ!
<< 硫黄パワーって、結構強い? 頁とっぷ 危機感と春の陽気に誘われて、ラ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon