人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
ジジグッズのあるお部屋
2009年 01月 12日 |
この部屋に越してきてから2ヶ月。
・・・とはいうものの1ヶ月はいなかったので、
部屋には必要最低限の家具しかありません。
(圧力鍋とかものすごくいい包丁とかは、揃っているのですがね^^;)
そのなかでも、玄関とトイレだけは完成(したつもり)です。

ジジグッズのあるお部屋_f0005944_17492662.jpg

我が部屋の玄関です。
貰い物のジジ君二匹がお出迎えしてくれます。
さらに「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のポプリを置いています。
いいお値段するけど、ものすごく香りがいいのです。
それが我が玄関。

ジジグッズのあるお部屋_f0005944_17494826.jpg

んで、トイレ。
京王百貨店にカバーを買いに行ったら、見つけました。
トイレットペーパーカバーと上蓋のカバーにジジちゃんが、入っております。
30分売り場で悩んでて、買っちゃいましたw
何人か我が部屋に来ましたが、
「めっちゃ可愛い!(同期の彼女さん)」という評価から、
「単体は可愛いけど、お前の顔でこのトイレって!(別の同期)」まで、
様々な評価を頂いております(ーー;)
いいのさ、自己満なんですから。

そんな風に少しずつ部屋を充実させている最中です。
あとはTVとか買って、居住空間を快適にしたいですね。
by jinny6142 | 2009-01-12 17:51 |
<< 週末限定OPEN 男爵亭 頁とっぷ 年末まで煩悩を捨て、修行してきます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon