平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
|
|
2006年 06月 03日 |
チバ、イバラキ、チバ、イバラキ・・・、とずっと続けてみてください。
「チバラキ」になるはずですw
・・・というわけで(どういうわけだ)、今日は「千葉」まで行って来ました。
今回の目的は、本を買うため。
「本なんて、近所で買えるじゃないか」なんて、言われそうですね。
でも、今日はそれだけじゃないのです。

千葉そごうは最近一部リニューアルしたらしく、今日はイベントがあったのです。
f0005944_2235681.jpg

「村山由佳」先生と「志田光郷」先生のサイン会なのです☆
(僕が好きな作家さんです。)
「村山由佳」作品は、全て制覇しています。
ぜひお会いしたい、サインが欲しい!

先日お店に問い合わせ。
予約して本を買えば、サイン会に参加できるとのこと。
そりゃ、行くしかないでしょう!!!
てことで、3週間前に予約。
そしてワクワクしながら、今日を迎えたのです。
千葉まで片道が850円で1時間半、本を買うのにここまで手間がかかるとは・・・。
しかし、お金に替えられないことのはずです!

11時半「そごう千葉店」到着、本屋のある9階へ。
目的の本とサイン会の整理券をゲット!
サイン会は13時から、それまで「そごう」内をブラブラ。
相変わらず、ガラス製品と珍し調味料に、目を奪われてました。
12時半、人が並び始めたので並ぶことに。

いよいよサイン会
[PR]
2006年 05月 27日 |
数日前に、何気にライフログを設置。
(お気づきの方、いるかしら?)
ライフログ機能・・・書籍、CD、DVDなど文化的な人生のログとして残せる機能
だそうで。
・・・そんなの知らん!w

とりあえず活字中毒なのか、最近小説を読んでばかり。
(今月10冊突破w)
そこで、最近読んだ本で面白かったもの3つを掲載してみました。
(ライフログの3つです)

選んだ3冊は、こちら
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon