平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 06日 |
<本日の夕食のメニュー>
・アボカドとトマトのパスタ
・チーズハンバーグ
・赤ワイン
・ボブから貰った釜プリン
f0005944_21555488.jpg

下界最後の夜は、美味しいもの食べておかないとね!

明日から、またもや山篭りです。
今度は3週間ほど行ってきます。
クリスマスとか年末の賑わいとか、そんなの全く関係ない土地です。
文明と切り離された土地で(言い過ぎか?いや、そうでもない)、
修行をしてきます。
あそこはホントに、修行僧が行く所ですよ(ーー;)

前回はかめはめ波を目標にしてたけど、達成できませんでした。
今回はウールをゴシゴシして、ピリッと電気が出せように頑張ります!
(頑張る方向が、いつもながら違います)
[PR]
2008年 12月 03日 |
先日誕生日を迎えまして、何やらプレゼントを頂きました。
ありがたい限りです^^
一件目はスイーツ詰め合わせ
チーズケーキと釜プリンとチョコレートのセット。
冷凍で届いたので食べる度に解凍して、
幸せを味わっておりますw

さてもう一件は、ハムの詰め合わせ
こちらもすごく美味しいそう!
だけど、料理をこさえてアップしろとの宿題を頂きました。
(なにさ、ボンレスハムを使ったレシピって!?)
最近お弁当を作っているので、その材料に使おうかと思ったわけですよ。

朝6時前、寝ぼけ眼でキャベツをスライサーで千切り&スクランブルエッグ作成。
パンニハムハサムニダーとやると・・・

はい、サンドイッチの完成です!
見栄えがかなーり悪い写真しかとれなかったので、
画像のアップはなしの方向で。
(朝から、ちゃんとした写真撮ってる時間なんてありませんよ!)
今日のお昼に、美味しくいただきました・・・というところで、宿題終了です^^;

プレゼントを贈ってくれたお二人、重ね重ねありがとうございました☆
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon