平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 25日 |
江頭2:50、TVで数々の伝説を起こす男です。
(僕の中では、尊敬に値する人物です)
一度でいいから、生エガチャンを見たいと思っていました。

ところで、「江頭2:50のPPPするぞ!」って番組知ってます?
最近知ったのですが、これが非常に面白いんです。
「美しいク○ニ、日本」を1年の目標にしたり、
収録観に来たお客さんにガチで股間見せたり。
エガチャンの魅力満載(?)の番組です。

ネットなんかで見れるのですが、こいつの公開収録がスペイン坂でやってるんです。
あの「1クールのレギュラーより、1回の伝説」のエガチャンですよ!?
その伝説の人を見る機会があるんですよ!?
観にいくしか、ないじゃないですか!!!

More
[PR]
2008年 01月 22日 |
数日前に、右上の親知らずを抜きました。
素直に下に生えてたおかげで、あっさり抜けました。
・・・まぁ、そのあと何故か貧血起こして、待合室でぶっ倒れましたがね。
よって、右下の斜めに生えてる親知らずを抜くのは、延期になりました(泣)
いつになったら、治療が終わることやら・・・。

さて、歯を抜いたために血や栄養を補給するでしょうか?
片方で噛んでいるため、満腹中枢が刺激されないからでしょうか?
都会の寒さに耐え抜くための、熱量の確保でしょうか?
・・・現在、食欲増進中で困っております。

簡単に言うと肉・油・糖を、ものすごく欲しています。
間食で「メガマック」もいけるかも!・・・って気分。
今の所そんな暴挙には出てませんが、やりかねません。
ちょっとやばいかも、この状況・・・。
誰か、速攻で効く食欲の抑え方を教えてください!(>_<)

とりあえず食欲が収まるまで、へるすぃフードでなんとか頑張ります。
[PR]
2008年 01月 17日 |
昨日はあんなに幸せな気分だったのに、今日は台無しになるくらい最悪・・・。
あのボケ老人のせいで!
加えて、明日は親知らずを抜く日。
当分、お酒を飲むことが出来ないでしょう・・・。
そんな日には、飲みに行くしかない!!

「モンテクリスト」っていう滑らかで女性的なラム、
無骨でガツンとくる「アードベック」のボトラーズ。
最後に新年祝い&マスターの誕生月ということで、
「グレングラント」のボトラーズ(マスターのビンテージ)を安く飲ませていただきました。
今まで飲んだモルトの中でも、トップ3に入る美味しさ!
どれも美味しかったです。
マスター、チョイスありがとうございますm(__)m

さらには本日、東京の初雪です。
外の雪をちらりと眺めつつ、美味しいお酒を飲む。
嫌な気分がなくなって、なんだか幸せな気分ですw

これで、もうしばらく卒研を頑張れそうです。
あと2週間、ガンバろっと。
その後は、遊びに行くぞっと!!
[PR]
by jinny6142 | 2008-01-17 02:53 | お酒♪ |
2008年 01月 13日 |
渋谷で、新メガネの調整をしてもらいに出かけました。
うん、なんとか落ちてこなくなったぞ。
その足で、原宿までお散歩。
大通りは人が多いので、路地を歩いていた所・・・

「日本刀・展示即売会」
の看板を発見。 思わずお店に入っちゃいました。
会場は40歳overの、かなりアダルティな雰囲気。
若造は恐縮しながらも、刀を見る。

密かに、日本刀を見るのが大好きだったり。
あの鋼の光り方、刃紋、刀身のそり、目抜や刀身の彫刻、奇麗な鞘や鍔、etc。
知識なんかなくても、見ているだけでウットリ・・・w
でも知識があったほうが、よりおもしろいはず。
係員の人が、知識の触りの触りだけ教えてくださいました。

そして、一言
「日本刀はね、技術の集大成なんだよ」、と。
金属加工、彫金、漆など、沢山の技術があって、刀が出来るのだと。
物作りに長けた日本だからこそ、出来た代物らしいです。
一応物作りの勉強している身なので、感銘を受けちゃいました。
すげーな、日本刀って。

知れば知るほど、ハマるらしいです。
そして今日で尚更、刀が好きになってる自分がいますw
今度、刀とかをメインで扱ってる美術館でも行ってみたいなぁ。
[PR]
2008年 01月 11日 |
親知らずを抜く決意を、再びしました!
<説明>
昨年、親知らずを抜いた私。
しかしクルサードになったり、血が2週間近くダバディだったり、散々な目に。
今回は、歯医者を変えてチャレンジです。


診察を受けて、来週にでも抜くことができるらしい。
(前回は1ヶ月くらい、伸ばされてたのに・・・)
じゃあ、今日はこれで終わり・・・と思ったら、違ってました。
「歯を撮らせてもらいますね~」
何でも患者のデータとして、カメラで歯を撮るらしい。

ここからプレイが始まる・・・
[PR]
2008年 01月 06日 |
2008年になったので「厄除け」してきました。
でも、未だにいい事がおとずれなかったり。
初売りではいい出会い(掘り出し物)がなかったし、
正月限定・スペシャルブレンドコーヒーも飲み損ねたし・・・。
もしかして全力で「大吉」を出した時点で、
今年の運を使い果たしたのかな?(ーー;)


さて、新年になって数日たったある日。
中学の時に部活が一緒だった人から、電話がきました。
(だから、なんで番号知ってるんでしょ? こっちは知らないのにさ)
部活が一緒だった面々が4,5人ほど来ると言うんで、参加してきました。

今回来た人間とは、成人式以来なので3年ぶり。
来れなかった人と電話で話したのですが、それが8年ぶり。
変わってるものかと思ってましたが、人間の本質ってそんな簡単には変わんないもんです。

・修行中なのに煩悩に全く勝てない、同級生のエロ坊主の話で盛り上がったり。
・ETと呼んでいた子がトイレ行った瞬間に、
 「いかに自然にET交信できるか?」ゲームを考案し、実行したり。
・香水のビン舐めて、「さわやか吐息」出してるやつとかいたり。

要は、くだらない事しかしてません^^;
みんな、軽いおバカばっかだよな。
まぁ、それが楽しいんだけどねw

今度はいつ会えるかしら?
完全に抜けてた子が、合コンを開けるようになったらしいので、
今度呼んでもらうとするかね。
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon