平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 30日 |
なんとなくスキンをいじって、模様替えです。
しばらくはblog更新しなさそうなので、ちょっとだけ。

再び風邪をひきました。
おかしい、いつもならこんなはずないのに。
そんなこんなで、土日はベッドにひれ伏してました。
今シーズン3回目です。
1回目、高熱でダウン
2回目、せきが止まらない。
3回目、腹痛→寒気→熱のコンビネーション

微妙にタイプが違うから、抗体できても意味ないのでしょうか?
しかも今回のは、感染力がすごいみたいです。
昨日そんなに接していなかった家族が、今日はダウン気味。
やばっ、移ったかな・・・?

そんなこんなで風邪に負けて今日もがんばってます^^;
[PR]
2006年 01月 27日 |
テストで半日で終わったため、今日もランチに出かけました。
最近カレーがマイブーム(インド系カレーに限る)なので、今日もカレーを堪能してきました。
食後にゆっくりしたかったため、コーヒーが飲みたくなりました。
そこで、その建物の2階にある、喫茶店に入りました。

More
[PR]
2006年 01月 27日 |
おそらくpacersさんしか、この話は分からないかもしれません。
それでもなんとなく書きます。

カ〇ールがつぶれてしまいしました!
カミー〇とは、わが町の集合商店ビルと言えばいいでしょうか?
たしか小学校に上がる前でしたから、15、6年経ってますね。
近年は、イオン系列スーパーに結構押されてたみたいです。

3ヶ月前からやばいと噂は聞いていましたが、とうとうです・・・
我が思い出の〇ミール。
目を閉じれば、懐かしき思い出が・・・・

・・・なかった。w
小学校5年生くらいのときに、おもちゃ屋が夜逃げしたって噂しか思い出せません。

ちなみに閉店に伴い、弟は職を失いました。w
まぁ、春からは車が使えるので、街に出て探しなさい。

こうして今日もわが町は廃れていくのでした。
[PR]
2006年 01月 26日 |
ふわぁ~、眠い・・・
なんか頭がぼーっとしてます。
さっさと寝よっと。

ところであなたはいつも、どんな寝方をしていますか?

①顔を隠して、丸まって眠る。
②仰向け
③うつ伏せで、ベッドあるいは布団を広く使って寝る。
④横を向き、少しひざを折って寝る。

さぁ、あなたはどれが当てはまりましたか?
ちなみに僕はいつも4番の姿勢です。

実は・・・
[PR]
2006年 01月 24日 |
今日我が卒研室にDOIが訪れてきてくれました。
そういえば、彼に会うのは正月以来・・・?
同じ学校にいるのに、不思議なものです。

1時間半ぐらい我が卒研室でご歓談の後、
一緒にラーメンを食べに行きました。
寒い日はラーメンが1.2倍おいしい気がしますね。体があったまります。

そういえば、そろそろDOIが誕生日だということを、ふと思い出しました。
去年は鳥のぬいぐるみ(?)をプレゼントしました。
・・・偶然3人かぶりましたがw
今年は何が欲しいか聞いてみました。(あくまで参考に)
そしたら・・・
「グッチの時計が欲しい。」
なんでも、時計のふちがGの形でかっこいいからとか。

・・・却下!!!

そりゃ~、かっこいいですよ。しかし12万円ですよ!?
ちなみに僕のバイトの給料3か月分です。

・・・結婚指輪(時計)か!!!(違)


彼の誕生日は2/5だとか。やばい、時間ないじゃん!
パンチの効いた物、また探してこないと!
(また☆野シリーズで攻めようかな?)
[PR]
2006年 01月 21日 |
はい、試験近いのに遊びまわってる者です。
今日は、飲みに行って参りました。
場所は例の「粋」なお店です。
テルオ君の好きな、例の日本酒堪能してきました。
さぞ悔しがると思いましたが、
彼の今日の日記

な~んだ、贅沢してるじゃんw
じゃあ気にしなくていいや。
連れ二人は初めてだったようですが、満足してたみたいです。
寒い時期におでんに日本酒、たまらない組み合わせです。
(熱燗だったら完璧でしたが、気にしない気にしない)
またひと段落したら、ゆっくり飲みにいこっと。

<pacerさん&みゆちゃまへ>
女将さん!こんな予定入ってるけどいいんでしょうか?
ついに出ますよ。こうも・・・、もとい
「ケツの穴~中級篇~」が!
(今日発表です。)
あの興奮が蘇ります。あのセクハラトークがまた聞けます。
あの「幕」にまた会えるのですw
3月に発売予定です。樋口一葉、一人の値段です。
元記事はこちら
ちょっぴりお知らせでした。
[PR]
by jinny6142 | 2006-01-21 00:41 | お酒♪ |
2006年 01月 19日 |
急遽2本立てです。
これは今しがたの出来事です。
母がいきなり部屋にやってきて、

「ビンのふたを開けて欲しいの」

聞くと、ゆず茶の素らしきものが入った、新しいビンを開けようとしたみたいです。
結構粘ってたらしかったのですが、あきらめたそうです。
まぁ非力な母に代わり、息子が開けてやろうじゃないか。

・・・ん?

ペリペリペリッ・・・





ナイロンついてるじゃん!!!

ヾ(-_-;) ウォイ

そりゃ開きませんぜ、奥さん!!!

その後、「暗かったから」と戯言を言う母。(感触で分かりませんか?)
二言目が「お茶、あんたも飲む?」でした。

・・・ぐぅの音も出ないことって、ホントにあるんですね。┐( -"-)┌
[PR]
2006年 01月 19日 |
今日、ボーリング場で1ゲーム200円だったらしいので、
クラスの人と3人で行ってました。
二人とも100ちょっと越えるくらい・・・と言ってってました安心してましたが

130~160出してるじゃん!

ぐわっ、完全に騙されてた!(別に罰ゲームがあったわけではないのですが)
しかし、ビリながらも自分ではめっちゃいいスコアが出てました。
5ゲーム中3ゲームが110~120というスコアでした。
スペアやストライクが程よく出てました。
(彼らは2,3連続ストライクとか出してましたが・・・)

ちなみに授業が休講になった時間を利用してたので、
行ったのは朝10時半。
他にプレイしてたのが60ぐらいのご老人達。
しかし、なめちゃいけなかった!
スピード&パワーがないのに、テクニックで吸い込まれるように
ボールがピンに行き、そのままストライク。
スコアは全員150以上(一人は200越え)、
ボールは13ポンド以上(うち二人マイボール)ときたもんだ。
よく考えてみたら、ボーリングブームだったのは今から30年前。
彼らはその頃、働き盛りの遊び盛りだったことでしょう。
腕を磨いてたんですね~。

そんなこんなで数ゲーム楽しんできました。
最近なんかボーリングをよくやってる気がしますね。

P.S 1ゲームだけストライクとスペア以外9本ずつ倒れていくという
   珍記録が出ました。最後まで9ばっか倒れるので、
   ゲームの趣旨が違う!って突っ込まれました^^;
[PR]
2006年 01月 18日 |
最近も授業中に本を読んでます。
ノート書く時間が少ない授業は、読むのがはかどって助かります。(ダメだろ)
タイトルは「白夜行」です。
今クールのドラマにもありますが、その原作です。(木曜日です)
読み始めの理由は、本屋の目立つところにあったため。
そして、文庫本なのに分厚い!(870ページありました)
これは大分時間を潰せそう、買いです。
・・・文庫本で1000円しました。
しかもあまりの厚さに、文庫カバーがなんの役目も果たしませんでしたw

内容は、書籍内容を参照します。

内容はこちら
[PR]
2006年 01月 16日 |
今日の昼は2,3時間ぽっかり時間が空きました。
さて、どうしようか・・・・?
!!

カレーが食べたい!
この湧き上がる欲望、抑え切れません!

てことで、某中心商店街の近くにあるカレー屋さんに行ってきました。
思えば久々のランチです。
去年は1限で放課、って楽な生活してたから、いろんな所行ってました。
今年はギッシリ授業なので、そんな暇ないですが・・・

More
[PR]
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon