人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
ハム料理の宿題
2008年 12月 03日 |
先日誕生日を迎えまして、何やらプレゼントを頂きました。
ありがたい限りです^^
一件目はスイーツ詰め合わせ
チーズケーキと釜プリンとチョコレートのセット。
冷凍で届いたので食べる度に解凍して、
幸せを味わっておりますw

さてもう一件は、ハムの詰め合わせ
こちらもすごく美味しいそう!
だけど、料理をこさえてアップしろとの宿題を頂きました。
(なにさ、ボンレスハムを使ったレシピって!?)
最近お弁当を作っているので、その材料に使おうかと思ったわけですよ。

朝6時前、寝ぼけ眼でキャベツをスライサーで千切り&スクランブルエッグ作成。
パンニハムハサムニダーとやると・・・

はい、サンドイッチの完成です!
見栄えがかなーり悪い写真しかとれなかったので、
画像のアップはなしの方向で。
(朝から、ちゃんとした写真撮ってる時間なんてありませんよ!)
今日のお昼に、美味しくいただきました・・・というところで、宿題終了です^^;

プレゼントを贈ってくれたお二人、重ね重ねありがとうございました☆
<< 年末まで煩悩を捨て、修行してきます 頁とっぷ 新居の生活スタイル、妄想中 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon