人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
北海道は、海外じゃなくて日本だから!
2008年 09月 10日 |
北海道出身のある同期、今日の一言です。
なんでこんなこと言ってたかは、忘れましたが^^;


そんなわけで、家族旅行で北海道に出かけてきました。
(相変わらず前置きと本題はあまり関係ありません)
「行き先は決まったけど見たいものがわからないので、後はお任せ」という、
無謀な母のプランで、です。
(少しは考えておくれよ)
行き先は・・・

北海道は、海外じゃなくて日本だから!_f0005944_2146043.jpg

↑ボーイズ・ビー・アンビシャってる人の像


こういうところとか、時計台とかベタな場所です。
他にも、富良野に行って「五郎さんの家」を見てきました。
にわかに「北の国から」を知っているので、えらく興奮しました!
(どの富良野の観光地行っても、「さだまさし」が聞こえるのだけはイヤでしたが^^;)

それ以外は終日食べ歩きツアーという、観光度合いの低い旅行でしたw
でも、北海道の食べ物はどれも美味しかったので、満足です。
北海道出身の同期によると、やっぱり北海道は「冬」だそうです。
いつか冬の北海道にも、行ってみたいものです。
<< 僕の願いは、いつかなうーの? 頁とっぷ あのバンドが帰ってくるのですよ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon