人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
それは夏休みじゃないジャン!
2008年 07月 29日 |
世間では、今夏休みなんですよねぇ。
社会人になってしまえば、夏休みなんて関係ありません。
いつもと変わらない暑い一日ですよね。

本日ふとしたことがキッカケで、夏休みの話になりました。
私たちの休みは、9月に入ってから。
研修が重なってるから仕方ないけど、「夏」も終わりジャン・・・。
ぶーぶー文句を言ってました。

そんなの、まだマシだよ
そういったのは、今日のインストラクター。
予定表を見せてもらったのですが、予定が入りすぎて休みなんてなさそう。
一体いつ休みなんですか!?
・・・って聞いてみました。

予定表をぺらぺらめくって、確認してもらった所・・・
「う~ん、まとまって休み取れそうなのは12月くらいかなw」

・・・やば、上には上がいた!!
12月なんて、秋通り越して冬休みじゃないですか(>_<)
会社や職種によってでしょうけど、休みってなかなか取れないのね。
ぶーぶー言ってて、すんません(ーー;)

とりあえずシーズンオフに休みなので、今から計画立てておかないと。
どこに行こうかねぇ・・・。
<< しばらくこのブログは、夏休みです 頁とっぷ 夏にするのは、レイの話 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon