人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
結婚式に出ると、いつかは結婚したいと思う今日この頃
2008年 07月 21日 |
最近行ったエゴグラムテストの結果は、CP値がMAX!
要は「ママン度」が、バリ高な訳です。
(あふれでる優しさってやつです)
「料理もできるし、いい嫁になれよw」とからかわれ、
同期の「心のママン」になりつつある、今日も僕です。


さて今週末、いとこの披露宴があったので、それに参加しました。
(また密かに帰省して、オデ吉に乗ってたわけです)

新郎席に座るいとこを冷やかしながら、「結婚するのって、どう?」って聞いてみました。
すると、「うん、いいよw」なんて言ってました。
か~! 憎たらしいやら、羨ましいやら!
冷やかしに言ったのに、カウンターパンチって感じです(>_<)
でもいいよなぁ、結婚したいと思う相手がいるのは。
やっぱいつかは結婚したいよね。

相手がいないのは置いておいて、甲斐性なしなんでまだまだ結婚は先ですかね。
しばらくは、仕事が恋人です!
・・・なんてかなり遠い親戚のおば様に言ったら、
お叱りを受けました(ーー;)

前述の通りママン度が高いので、嫁に行くパターンも検討中。
(拾ってもらえるなら、嫁でもいけると思うw)
とりあえずパパンでも、ママンでもかまわないので、
いつかは結婚できるように頑張ります。
<< 夏にするのは、レイの話 頁とっぷ ヘビーな研修一週間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon