人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
Mr.13
2006年 02月 17日 |
夕暮れ時、RED井からボーリングのお誘い。
1ゲームが半額になるとかならないとか。
卒研終了後、テルオ君も交えて行くことに。
半額だけあって、人がものすごいこと^^;

1ゲーム目の後半、4連続ストライクのRED井。
あぁ、そういやこやつボーリングうまいんだっけ!?
すっかり忘れてました^^;彼のスコアは160台。
僕は136、テルオ君は86でした。
2ゲーム目はストライク&スペアでお菓子進呈チャンス。
3人で2つお菓子もらえました。
スコアは、RED130台、僕ぎりぎり100越え、テルオ君86(一回目と一緒w)でした。





さて、3ゲーム目です。
前半は主だった記録が出ないまま過ぎました。おそらく疲れでしょう。
そして8ゲーム目で僕はあることに挑戦しました。
回数こなしたことにより、フォームが安定してきた(気がした)ので、
店で一番重い13ポンドを使うことに。
そしてここから快進撃が始まります。

みんな冗談で13ポンド使ってましたが
REDスペア、僕スペア、テルオ君ストライク(しかも後ろから前へドミノ倒しでw)
となかなかの快調。
10ゲーム目、REDは9本倒したけど、ストライクが欲しいらしくやりなおし。
結局3本、欲を張りすぎたみたいです。
そして僕は、3連続ストライクが出てました。これが13の力なのか!?
さらに初めてRED井に勝ちました。やったね^^
テルオ君は、ストライクを出すことで今日初の100点越え。
Mr.13_f0005944_0542218.jpg


ボーリングはテクニックではない、パワーだ!!
それを思い知らされた、今日のゲームでした。
そして僕は、「Mr.13」の称号を得ましたとさw

(余談)
RED井はボーリング前に入ったマックで、
MYシューズを置き忘れる珍事件を起こしました。
気づいたときには、店は閉店w どうすることやら?
<< たまには息抜きに、遠出も必要なのだ 頁とっぷ その日雨だけどねー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon