人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
噂の強面の本性
2008年 05月 21日 |
人は見かけによらない、そう思った今日の出来事。

研修中なので、毎日入れ替わりでインストラクターが来ます。
今日うちのクラスに来る予定の人は、噂ではかなり厳しそうだとか。
金縁メガネにオールバック、強面の顔。
(他のインストラクター曰く、その筋の人っぽいらしい)
一度目をつけた研修生を、怒涛のように当てる「鬼」っぷりだとか。
ひぇぇ、今日はどうなることやら・・・・、と思っていたのですが。

昼休みが終わり、瞼が重たくなる時間帯。
研修生のある人が、前にいるにもかかわらず寝てしまいました。
そして、噂のインストラクターに見つかってしまう。
そして、ツカツカとその人の横へ。
危ない、やられちゃうよ!!
どうなってしまうかと思っていたのですが・・・。
インストラクターは、その人の机の鉛筆と消しゴムを立てて、前に戻っていく。

・・・あ、あれ? なんだったんだ、今の?
しばらくしてまたやってくる。
今度は持ってきたマジックを机の上に3本くらい、そっと置いていく。
そして起きた研修生は、自分の机の意味不明さに慌てていました。


・・・もしかして、あの人すごく「お茶目」なのかも?^^;
顔は怖いけど、たまにくだらないジョークも言うしなぁ・・・。
噂なんて、やっぱり当てにならないものですね。
<< しばらく山篭りします 頁とっぷ 次世代あだ名対決! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon