人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
5月ボケ突入の気配
2008年 05月 08日 |
先日買ってきた、イチゴがあります。
完熟なものばかり選んだせいで、そろそろ柔らかくなり始めてました。
慌てて400g、一気食い。
イチゴが主食なんて、コリン星人みたいでステキでしたw
・・・やっぱ買いすぎたな、うん。

5月ボケなんて関係ないと思っていたけど、
大分判断能力が落ちてるみたいです。
気をつけないと・・・と思ってた矢先です。


本日の座学は、大変眠たくなるお話でした。
一生懸命、定時まで寝ないように頑張り続ける。
その結果は、寮に返るとお疲れちゃんモード。
さっさと風呂入って、寝ようとしたのですが・・・。

ドンドンドンドンドン!

誰かが部屋を激しくノックするので、ドアを開ける。
開口一番に言われたのが、
「自分、足元見てみぃ!」
・・・足元?

見ると自分のスリッパが、半分自分のものじゃなかったのです!
違うスリッパ履いていて、全く気づかないときたもんだ(>_<)
眠気も吹っ飛び、平謝りしました。
(「全く気づいてないのがおもしろい」といわれたのが、せめてもの救い)

いかんなぁ、意識せずに5月ボケに突入しているようです。
これ以上迷惑かけないように、気をつけないと・・・。
社会人の先輩方、5月ボケを吹っ飛ばす方法を私に伝授くださいませ。
<< たこパーで、お腹一杯w 頁とっぷ 多摩地区、お散歩 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon