人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
人の部屋見て、我が部屋変えろ
2008年 02月 10日 |
押しかけツアー(勝手に命名)、第2弾。
引越ししたテルオさん宅へ、押しかけてきました。
名古屋で買ったコーチン、渋谷で見つけた満寿泉・純米大吟醸、
高島屋で試飲してた兵庫の純米酒。
土産を持って、お邪魔してきました。
(明らかに、晩酌用のお土産ですね^^;)

晩酌の準備をしてもらっている間、インテリアのカタログを見せてもらっていました。
ステキ家具達が、ものすごい価格破壊を起こしているカタログでした。
でも決して、粗悪品てわけではないようです。
彼の部屋の家具は、そこで買い揃えたようです。
(チョイたわむ椅子とか、人の家の家具に惚れてしまいましたw)

人の部屋見てると、オシャレに思えてきます。
今の自分の部屋は「殺・風・景」て言葉が似合うくらい、
必要最低限の意外の物は何にもありません。
自分の拠点くらい、やっぱりオシャレにしたいものです。

ぼぶ部屋にあったでっかいTVにスピーカーとか欲しいし、
テルオ部屋にあったようなステキ椅子とかも欲しい!!
その前に、夢の2K~に住みたいなぁ。
どんな部屋にしようかと、妄想にふけっておりました。
夢は膨らむばかりですw

しかしこの部屋も直に出るし、当分寮だし、
いつになったらステキ部屋の夢が実現することやら(ーー;)
by jinny6142 | 2008-02-10 21:21 |
<< どこにでも存在する雪だるま?? 頁とっぷ 愛知の味噌が恋しい季節です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon