人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
美味しいハムが届いたので、晩酌
2007年 12月 02日 |
ていうか、なんでハムやねん!!!
・・・すいません。これを言わないと、今日の話が始まらないもんで。
経緯はこちら

本日、ハムが届きました。
自分が思っていたものより、大分豪華なハムが来ちゃいました。
(お歳暮とかのハムですよ、これ)
ハム姐には、感謝感謝!(・ω・)/
てことで、美味しいハムをつまみに、本日も晩酌w





美味しいハムが届いたので、晩酌_f0005944_2021418.jpg

<本日のメニュー>
・頂いたハムとソーセージ
・パルメジアーノ・レジアーノ
・エリンギとアスパラのバター炒め
・クレマン・ド・ブルゴーニュ ブリュット・ロゼ

クレマン~は、2000円くらいで買えるフランスのスパークリングワイン。
誕生日に密かに飲もうと思って買っておいたのですが、
ハムがもらえるとのことだったので、今日まで取っておいた代物です。
なんか、結構評判いいものらしいですよ。
(近所の酒屋のオススメを鵜呑みにして購入^^;)
奇麗なピンク色、細かい泡、ほのかな果実実。
美味しいスパークリングワインです。
辛口ロゼなので、どんな料理でも合うんでしょうね。

「淑女のため息」を出し、うまく開けることができました。
ちなみに明日は授業なんだけど、
「授業がナンダ!」というアドバイスを頂いたので、美味しく頂くとします。
今日の深夜のYUKIライブの放送時間まで、起きていられるかしら?
がんばりましょ、そいでは!!
by jinny6142 | 2007-12-02 20:19 | お酒♪ |
<< ある小火の全てを、実は知っている私 頁とっぷ 煮物がいい感じに仕上がったので、晩酌 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon