人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
誰か、レンタルしてみて?
2007年 11月 13日 |
なんだかんだと、東京に帰ってきました。
オデ君を運転できたし、京都へ行けたし、魚も食べられました。
フェリオでメロンの漬物売ってるとこと、
メッチャうまいチーズケーキ屋さんも見つけました。
概ね、帰省には満足でした。
(初日来場者数が、ららぽーとやミッドランドスクエアより多いなんて、知らなかった・・・)
ですが、一つだけ心残りがあって・・・。

ツタヤであるDVDを見つけたんです。
しかし僕の会員証は1年前に失効して、レンタルが出来ませんでした。
なので誰か借りて、感想を聞かせてください。

タイトルは忘れましたが、パッケージは撮ってきました。
(↓moreで、確認してください)




誰か、レンタルしてみて?_f0005944_23372244.jpg

てか、濃すぎるんじゃ己はー!!!
誰か、レンタルしてみて?_f0005944_23364953.jpg

意味わからなすぎるーー☆

どっちも噂のビリー隊長が主役の映画です。
くだらなすぎて、腹筋プルプル・・・・(爆)
アクションあり、ロマンスあり、一部髪の毛あり、と内容は満載ですwww

誰か、確認しておくれ(*´ω`)/ ヨロチクビ
by jinny6142 | 2007-11-13 23:48 |
<< ヨガでデトックスしてみました 頁とっぷ 京都タワー ボクとカゾクと、か... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon