人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
秋を味あえない都会に、嫌気が差して・・・
2007年 11月 05日 |
まだ11月になったばっかり。
なのに新宿では早くもツリーが立ってるし、
近所の商店街ではクリスマスソングが流れてくる。
11月をなめんな! もっと秋を楽しみ、味わえ!!
・・・多分都会では、秋を感じるものが少ないからなんでしょう。

そんな都会に嫌気が差し、本日帰省してまいりました。
2週間前から予定をやりくりするのに苦労しましたが、
おかげで1週間どっぷり暮らせます。
山の雪化粧、田んぼの枯れ草、柿の木など、
地元には秋を感じるものがいっぱい。
こういう景色を見ると、帰ってきてよかったなと感じます。

そして、恒例の「実は帰省しているドッキリ」も敢行しておきました。
他にも帰省者がいて、予定外のものもありましたが、
みなさんいい反応してくれましたw
(この場を借りて、お礼申し上げます)

あと我が愛車だったグランディスがなくなり、
新しい車になっておりました。。
何処にドライブに行こうかしら?・・・と考え中です。

そんなわけで1週間、地元の空気を満喫したいと思います!
<< 新しい車輪(あし)と秋の空 頁とっぷ ワンダーランド・YUKIライブ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon