平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
ビスケットマンに、心奪われるw
2007年 10月 04日 |
f0005944_1974223.jpg

YUKIのベストアルバム、「five-star」購入。
初期の頃の曲を聞き、
「PRISMIC」と「commune」も聞きたくなっちゃいました。
(ベストアルバム買った意味ないじゃん^^;)

お目当ては多々あるものの、
一番は「ビスケット」のPV入りDVD。
(YUKIのPV、結構好きなんですよね)
ビスケットマンがスコーンマン(もしかしたらシュークリーム)とプロレスするところは、
訳わかんなくて笑っちゃう。
最初弱いんだけど、ビスケットを食べたらメッチャ強くなるんです!
アンパンマンと同じ手法ですなw
こういう脱力系キャラ、大好きです☆

あと一ヶ月、これを聞いてテンションキープでがんばります。
一月後は、夢の武道館ライブです!
(ちなみに私、ライブでは普段とキャラが違うと定評があります(>_<))
にしし、楽しみだな。
[PR]
<< プチュプチュ縫い 頁とっぷ 大明神に願掛け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夕暮れ Skin by Sun&Moon