人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々に、塩一摘み

hitotumami.exblog.jp
ブログトップ
名古屋の美味しいものとは?(輸送できるもので)
2007年 06月 14日 |
この前とーるさんから、ビリーを焼いてくれと頼まれました。
(テルオさんに電話を任せたので、声すら聞いてないのですがw)
なんでも美容師のお母様が、
あるお客様からビリーの効果を聞き、やってみたくなったとかで。
誰だろうね、まったく!

彼のお母様には、何度か美味しい朝ごはんをご馳走になっているので、
断るわけにはいかないでしょう。
そんなわけで、焼いて彼のお姉さま経由でお渡ししたのが昨日。
で、そのお礼に彼が愛知の食べ物を送ってくれるというわけ。
さて、何を送ってもらおうかねぇ・・・。

ここ2,3年で名古屋周辺には結構行ってるんです。
だから名産品っていうのも、新しさがないんですよね。
(手羽先、ういろう、味噌煮込み系、多分制覇しているはず)

以前もこんなことがあって、
いいともに偶然出てたババロアを送ってもらったことがありました。
あれはメッチャ美味しかった!
今回もそんなのが良いけど、お店知らないしなぁ・・・。


そんなわけで、僕が何を送ってもらえばいいか?
アドバイスをくれる方、募集です。
食わず嫌いのお土産でも、検索してみますか・・・。
<< 神楽坂小巡り 頁とっぷ 今宵、美味しいビールとおつまみ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
夕暮れ Skin by Sun&Moon